HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト★WEBLOG  »  DreFes 2014 -2-
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
DreFes_logo.jpg

susiefilms主催の
4年に一度のライブエンターテインメントショー

Dream Box Film Festival
(通称:ドリフェス)



第1回レポートはこちらから!
ココをクリック!


Drefes14-5.jpg

映画×音楽×ダンスのフェスティバルであるドリフェス
映画部門では国境を越えて
4つの個性豊かなショートフィルムが集まりました

2010年はカナダの新星ポール監督が初来日。
今回は、アメリカとサウジアラビアから
監督さんや俳優さんがいらっしゃいましたよ


Drefes14-3.jpg
ディレクターズ


バラエティにとんだ2014年のショートフィルム4本


飯塚貴士×川村清人による縮尺の合わない世界で繰り広げられる
男女の珠玉の物語。

『Great Romance』



アパートのセキュリティーシステムが故障したことにより、
集められた住人達。そこから、様々な人間模様が繰り広げられる。
ほろっと泣けるアメリカンコメディ。

『TomokosKitchen』



監督自ら参加した国際ボランティアでの自然との生活を
独特のタッチで描くダホミ監督のドキュメンタリー。

『森のキオク』



27歳で一型糖尿病を発症した青年が、
病気と共に強く前向きに生きる姿を描いた実話を元にしたストーリー。

『Answer』



インターナショナルなゲストや来場の皆さまがおりましたが、
(ユーモアにやはり違いがあるなとは感じたものの)
映画が軽々とそのボーダーを越えていく姿を見て、
芸術の力という素晴らしさの片鱗をまた垣間みる事が出来て
もっと映画業界を盛り上げていきたいと決意しました


Drefes14-4.jpg

今回のアメリカからの招待作品にて主役を演じる
ロサンゼルスの女優トモさんも来日!!
日本でお会い出来て嬉しかったです
次回はアメリカで!


ドリフェスレポート次回へ続く
NEXT Entry
IMDb
NEW Topics
台湾自転車旅#10
台湾自転車旅#9
新企画「TIME CAPSULE」始動
台湾自転車旅#8
台湾自転車旅#7
台湾自転車旅#6
台湾自転車旅#5.5
台湾自転車旅#5
「Give & Talk」無期限休止
台湾自転車旅#4
Author

EIJI LEON LEE

Author:EIJI LEON LEE
★オフィシャルサイト
http://filmsta.wix.com/eijileonlee

★Twitter
Twitterボタン

@EijiLeonLee


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
