HOME   »   ★WEBLOG  »  14' Winter Part8
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
冬のできごとブログ、「冬ブロ」第

最近のブログでは俳優関連のお話をしていなかったので、
今回は最近の俳優などのお話


ワンシーン出演のため、
映画「ヲ乃ガワ」でお世話になった山口監督の撮影現場
今年オンエアの作品なので、詳細は追ってお知らせしますね

現場では、
ロサンゼルスでの映画撮影ぶりに会えた映画仲間、
学びをくれる素敵な先輩方、
気の合う俳優仲間に会えて、
ちょっとした同窓会みたいな一日でした

久しぶりで楽しかったので、
帰りは移動車で
撮影監督の事務所に一緒に行ってお話してから帰りましたとさ


natsuko_toda.jpg
初•戸田奈津子さんに感激な夜
愛すべき戸田さんの語り口調からは、誠実さと実直さをひしひし感じて、
ますますファンになりました

ビジネス面でも、ハリウッド事情でも、たくさんのエピソードをお伺いできて嬉しかった
貴重なチャンスをくれたリューくんに謝謝

michaelliu_motokatsu.jpg
写真は
アジアを股にかけるMichael Liuくん
日米の架け橋目指すモトカツさん
久しぶりに2人に会えて、
ボーダーを越えた興味深いお話ができました



始発で某所へ向かい、コマーシャル撮影のお手伝いにも行ってきました
14時間に及ぶ長丁場
出演として写っている訳ではないのですが、
こうやって作品のパーツの1つとして1ミリでも貢献できれば
とっても嬉しい事ですね
(でもやっぱり出演したくなっちゃう〜!!)



saotome_4shimai.jpg
いかつい某映画撮影。
友達の俳優仲間たち(いつもの顔ぶれ!)と一緒。
こういうのって楽しいねー



takaya.jpg
俳優の高八賢さんとたまたま地元が一緒だと分かったところから、
その日の午後には久々の再会
とてもポジティブでハングリーな姿勢に刺激を受けました

tsubaki.jpg
女優の椿かおりちゃん
曽根監督に内緒でサプライズ突然訪問
みんなでご飯に行ってきました
やっぱり人と会うのは良いね


NEW_YORK_BAR.jpg
オーストラリアから来日した監督
NEW YORK BARにてミーティング
今年の夏に撮影の映画にむけて、
プロジェクトを進行中

春には、日本でキャストオーディションも開催予定ですのでお楽しみに



オーディションの帰り道に、
芸能の神様としても有名豊川稲荷の前を通った時に書いてありました。
「人の世は、あせらず、あわてず、あきらめず。」

最近、スローでマイペースに活動している僕ですが、
もう少しギアを入れていこうかと思います
NEXT Entry
14' Winter Part9
NEW Topics
東南アジア一人放浪旅 2017 #6
東南アジア一人放浪旅 2017 #5
【!!CASTING CALL / ドイツTV番組!!】
東南アジア一人放浪旅 2017 #4
東南アジア一人放浪旅 2017 #3
東南アジア一人放浪旅 2017 #2
「Answer」オンライン無料公開中
東南アジア一人放浪旅 2017 #1
台湾自転車旅#10
台湾自転車旅#9
Author

EIJI LEON LEE

Author:EIJI LEON LEE
★オフィシャルサイト
http://filmsta.wix.com/eijileonlee

★Twitter
Twitterボタン

@EijiLeonLee


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031