HOME   »   ★WEBLOG  »  14' Winter Part9
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
マルタから来日してくださった監督のWSで
普段なかなか会えない俳優仲間とたくさんの「再会」と「初めまして」

俳優がこうやって一同に会する場所は、とても心が躍る
みんな素敵なんだもんね


ヨーロッパのご縁が続いて、
フランスクルーの撮影に飛び入り参加することに
通訳&キャストとして夜中まで現場で笑った笑った

撮影翌日、
来日中のクルー達と、新宿の街を歩いていたらばったり
帰国前に”偶然の再会”をしてお互いに嬉しくて喜びを分かち合いました
「ランダム」という名の必然という偶然
It's a small world

YUU_MAO.jpg

その夜は、
ロサンゼルスの姉Yuuと日本でご飯:)
スタントウーマンのマオさんともご一緒させていただきました
2人ともかっこいいんだ、これが

魅力は自信から生まれる。
自信は努力から生まれる。
努力は向上心•危機感から生まれる。
向上心•危機感は目標から生まれる。
目標はあなたの環境や経験や知識から生まれる。


”感じて、考えて、学ぼう。 ”


そして、この世界で生きていくために。

Think outside the box.
Think inside the box.

「芸術性の非常識性」と「ビジネスの常識性」のバランスが大事
両方を満たしていないと、ショウビジネスにはならないのです


TM_bounenkai_2014.jpg

お世話になっている都築さん率いる
TMコーポレーションの集まりにご招待いただきました!感謝

人生何かをするにはあっという間。

「日々の生活に流されずに、限られた有限の時間の中で
どうやって人生を紡いでいくか。」


しっかり見極められる人間でありたい

teruyuki_kagawa.jpg

Bitter Life is Better Life.
「人生は、苦しい方が楽しいんですよ。」


TV番組”アナザースカイ”で
香川照之さんが発した一言。

今の僕にガツンと響いた言葉
ハングリー精神とかフロンティアスピリットに着火しそう

”No Excuse(言い訳をしない) ”

何かを始めるのに遅いなんてことはないね

もちろん同じ時間での習得効率は若いほど良いかもしれない...
でも最大効率じゃなくたって、やらないより良いんじゃない

だってやりたい事なんだもん!

”You Only Live Once! YOLO!”
少し遅くたって人生一度きり、やるしかないでしょ
スポンサーサイト
NEXT Entry
Slit Mouth in Yubari
NEW Topics
台湾自転車旅#3.5
台湾自転車旅#3
台湾自転車旅#2
台湾自転車縦断旅#1
2017
「Give & Talk」次回配信の情報解禁!
西東京市在住の若手映画監督の作品上映会 / CHRONO
16' Autumn Part1
新宿アクション映画祭 / NIGHT OF CRISIS
Bram Stoker International Film Festival / Slit Mouth Woman in L.A
Author

EIJI LEON LEE

Author:EIJI LEON LEE
★オフィシャルサイト
http://filmsta.wix.com/eijileonlee

★Twitter
Twitterボタン

@EijiLeonLee


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031