HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト★WEBLOG  »  15'Spring Part1
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2015年になったばかりと思っていたら、
あっという間に時間は過ぎていきますね

日々を、一瞬一瞬を、大切に生きましょう


コマーシャル撮影のお手伝い終了

深夜にタクシーで現場へ向かい、撮影ばっちり終わらせても、まだ午前中
気持ち良いし時間もたっぷりあって贅沢な一日の始まり
運動して汗を流して、
最近ゲットした自転車で
早稲田から吉祥寺までとりあえずサイクリングしてきてひと休憩

僕は全くもってVeganではないけれど、
「野菜を口にしたい!」と本能的に思うことが最近よくある
(特に都会の街に住んでいるとね〜)。

家では基本的にあまり肉類•魚介類を食べない僕ですが、
吉祥寺にカムラッドさんという素敵なお店を見つけたのです
また行きたい

カムラッド
ココをクリック!

ちなみに完成したコマーシャルはこちらです





codename_dragon.jpg

お声かけていただいて、ちょこっと出演させていただいた
映画「CODENAME DRAGON コードネームドラゴン」
の関係者試写会へ

現場ではお会い出来なかったスタッフ&俳優の皆さん、
俳優の林田さんにもお会い出来ました



先日、(キャスティングさせていただいた)
コブクロさんの新曲「Twilight」ミュージックビデオ
でお世話になった制作会社の方とご飯へ

なんとアメリカで僕と同じ学校の同じキャンパスにいたことが判明

縁って不思議

完成したMVも
とても美しいので是非見てね





ken_ninomiya_birthday2.jpg
ken_ninomiya_birthday1.jpg

若き才能、二宮監督のバースデーパーティにご招待いただきました

才能に年齢なんて関係ない!
面白いヒトは面白いし、熱いヒトは熱い

ほとんど初めましての皆様ばかりでしたが、新しい出会いに感謝:)
それにしてもアベラさんが気になる



うとうとしたら、久しぶりに全編英語の夢を見たー
2009年に日本へ帰国してから、
(英語を使う機会が格段に減って)語学スキルは低下する一方OMG
もう6年も使ってないんだから、そりゃ当たり前なんだけど。

語学と共に視野も狭まるようじゃ人間としてどうなの
と思うので、勉強しよう


「子供は失敗の経験からたくさんのことを学ぶ。
失敗をさせないように何も試させない教育をするのではなく、周りは口出しせずに見守って、もし子供が失敗した時にはフォローして救ってあげるスタンスが重要なんじゃないか?」


そう思う。そして大人だって同じ。
やらない安心より失敗から学ぼう



One child, one teacher, one pen and one book can change the world.
Education is the only solution. Education First.
NEXT Entry
Kosaka-Honmachi FF 15'
NEW Topics
台湾自転車旅#10
台湾自転車旅#9
新企画「TIME CAPSULE」始動
台湾自転車旅#8
台湾自転車旅#7
台湾自転車旅#6
台湾自転車旅#5.5
台湾自転車旅#5
「Give & Talk」無期限休止
台湾自転車旅#4
Author

EIJI LEON LEE

Author:EIJI LEON LEE
★オフィシャルサイト
http://filmsta.wix.com/eijileonlee

★Twitter
Twitterボタン

@EijiLeonLee


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
