HOME   »   ★WEBLOG  »  15'Spring Part2
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
「理由もなく会えるのが友達で、
理由がないと会わないのが知合いで、
理由をつくって会いたくなるのが好きな人です。」




atsumari.jpg

当日のお誘いにも関わらず、
素晴らしい仲間が集まってくださいました
素敵な仲間にかこまれて幸せです

「これからやってやろうぜ!」の熱い集まり
”壁”を壊す

夢は「叶うか、叶わないか」
なんて受動的なだけのものではなくて、
夢は「叶えるか、叶えないか」
というもっと自発的で能動的な部分が大きい
と思う

そこが言葉のマジック

刷り込みされて受動的な偶然を待つ前者と、
努力の上の必然を持つ後者の違い。

社会の常識は、システムの常識だ


不安がある時
ヒトは”無意識の恐怖”から避けがちになり長引かせてしまいがち

不安の正体をしっかり見極めれば
やるべきことが分かり
そこから使命感や危機感が生まれて
やる気が沸き出し
アクションできる


『意識して特定することが解決策』

(もちろん、その過程で生まれるアイディアも大事にしてね



akane_birthday.jpg

2年前に某オーストラリア映画のオーディションでご一緒した、
俳優の羽鳥翔太くん&女優の幸田明音ちゃん
(どちらも要チェックな俳優さんですよ!)
と新宿でご飯

少し前に明音ちゃんの誕生日があったので
サプライズバースデーもしました;)



junko_audition.jpg

2015年のオーディション1発目
内容に関してはお伝え出来ないのですが、こんな感じでしたLOL

ダンサー/コレオグラファー/女優と
マルチな才能の持ち主
である、
友達のJUNKO☆ちゃん
たまたま一緒だったのでハイチーズ!



NYFA-45.jpg

そう言えば、
よく出身校を聞かれるのでお答えしておきます

日本での学校は中央大学@物理学
カナダでの学校はVancouver Film School@映像演技学
アメリカでの学校はNew York Film Academy@映画製作
です!!;)

そしてクラスメイトで、
(アルフォンソ・キュアロン監督のクラスもとっていた)
フィルムメーカーのメキシカン友達から、
もうすぐ映画が僕の元へやってくる

アメリカかイングランド進出も考えているとのことで、
ボーダーレスで一緒にまた作品づくりできる日が楽しみ

そして、
また別のクラスメイトで、
エジプトの映像制作会社で働く友人から、
東京撮影でのコーディネーター依頼もきました!

どんなことにも挑戦する、それが僕


It's time for paradigm shift!!
さて、パラダイムシフトの時がきた!!
NEXT Entry
Hollywood Reel Independent Film Festival 15'
NEW Topics
台湾自転車旅#7
台湾自転車旅#6
台湾自転車旅#5.5
台湾自転車旅#5
「Give & Talk」無期限休止
台湾自転車旅#4
台湾自転車旅#3.5
台湾自転車旅#3
台湾自転車旅#2
台湾自転車縦断旅#1
Author

EIJI LEON LEE

Author:EIJI LEON LEE
★オフィシャルサイト
http://filmsta.wix.com/eijileonlee

★Twitter
Twitterボタン

@EijiLeonLee


Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930